FBA在庫の見直し

つい先日までAmazonセラーセントラルのページに表示されていて、さらに今日はAmazonさんからメールでご案内も頂いちゃいました。

これ ↓

FBA在庫の返送、所有権の放棄手数料無料キャンペーンが10月14日まで

だそうです。

のんびり構えていたらあと10日間ほどになっていました。

返送してほしいCD、DVD、結構あるんですよね。
いわゆる長期在庫。

せどりを始めたばかりの頃に出品した商品たち。売れないものは売れないですねぇ。

なんて言ってたらひとつ売れました。約2年かかりました。倉庫に約700日滞在したCDが売れていきました。
結構ビックリ。
そんな事もあるんですね。

でも、これはレアケースだと思うので今現在長期在庫になっているものは一旦引き上げさせて頂きます。

個人的に手もとに残しておきたいものもあるので丁度良い機会ですね。



そんな感じです。