せどりはじめました

夏のラーメン屋さんの貼り紙みたいですが、

せどりはじめました』

 

実はせどりを始めたのは約3年前で、ダラダラとやってきていたのですがここらでひとつ気合いを入れ直していってみようと思いまして。


で、


そのモチベーションの維持のためにもブログかいちゃおうかな、と、そんな感じです。

 

主に扱うのは古本です。

今まではCD、DVDを主に扱ってきたのですがちょっといろいろありまして、

古本やっちゃおうかなーっとなりました。

 

『プロフィットせどり2』という情報商材を購入して古本せどりのあれやこれやをザッと学びました。


『さぁー、やったるでー』

と勢いこんだ矢先に『プロフィットせどり』が無料ダウンロード出来るようになって涙を流したのはここだけの話です。

 

なぜ、古本せどりなのかですが、

①低資金で始められる

②最近ライバルが減っている(らしい)

③相場が安定している(らしい)

などが理由です。

ただ、

薄利多売になりやすいというデメリットもあるようで、そこはまあ時間もたくさんあることですし、ワーっとやっつけてしまおうと思います。

 

とりま、そんな感じではあります。